SSブログ

先日の会席料理 [お料理 グルメ]

先日、山形メトロの2階の最上亭に行ってきました[るんるん]
最上亭はお昼の時間帯にランチで夜はディナーなどのコース料理になってます[ぴかぴか(新しい)]
友人に誘われてこんな美味いもの食べてきました[グッド(上向き矢印)]
前菜.jpg
オシャレな盛り付けで味も美味しいです[揺れるハート]米沢牛ステーキ.jpg

米沢牛のステーキも柔らかくてくさみもなくて美味かったです[グッド(上向き矢印)]
他にも刺身の盛り合わせや煮物など次から次へと出てました[るんるん]
食べること大好きなKISEKOにとって嬉しいことです[るんるん]
ビールから日本酒まで飲んでました[ビール]
楽しい会話しながら美味しく頂きました[ビール][揺れるハート]
また、呼んでくれると良いなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
と思いながら代行で帰宅[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして♪ダイニングバー ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。