SSブログ

エイプリルフール [雑談]

最近、暖かい日が多くなり[晴れ]
街で見かける人のコートの色も春色[ブティック][るんるん]
桜も咲き寸前でいよいよ春の到来ですね[手(チョキ)]
さて、今日は何の日そう!エイプリルフールです[わーい(嬉しい顔)]
って言うことですごく仲の良い友人にイタズラ電話しました[グッド(上向き矢印)]
あのね[exclamation]ずっと、隠したんだけどあたし、宝くじ当たったんです[exclamation×2]
しかも、高額で今は、どこかいい所に引っ越そうかなぁ~[exclamation&question]って考えてるんです[グッド(上向き矢印)]その友人はKISEKOのウソ話を信じました[手(チョキ)]
エッ[がく~(落胆した顔)]引っ越すの[exclamation&question]
逢いたい時にはなかなか逢えなくなるの[exclamation&question]
とちょっぴり泣きそうな声がしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ヤバイ[ダッシュ(走り出すさま)]
彼女は冗談通じない人でKISEKOと大の仲良しでいつもKISEKOの事信じてるので泣かす訳にも行かないからね[たらーっ(汗)]
あのね、今日はエイプリルフールだよ[わーい(嬉しい顔)]
そんなのウソに決まってるんじゃない[たらーっ(汗)]
本当に[exclamation×2]良かった[グッド(上向き矢印)]でも、本当に居なくならないの[exclamation&question]と泣きそうな声で何度も聞き返してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
4月バカで本当ですね[わーい(嬉しい顔)]朝からKISEKOのイタズラ電話で信じた友人でした[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめかしします食べたい~~~ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。