SSブログ

久々のランチ [和食ランチ]

今日、天気良くてドライブ日和でした[車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]
出かけてたらお腹空いてて木の実町の文六鮨にランチ食べに行きました[レストラン]
お昼なのに店内静かで混まなかったです[るんるん]
本日のランチは握りと散らし鮨になってるのでKISEKOは握りランチに注文しました[レストラン]
握りランチ.jpg
携帯のカメラちゃんと設定してなかったので写真はイマイチでした[ふらふら]
本日の握り.jpg
この一枚はまあまあかな[exclamation&question]
お新香、お椀、茶碗むし、デザートも付いてて1200円なり[手(チョキ)]
茶碗蒸し.jpg
握りも茶碗蒸しも美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
ネタもすべてKISEKO好きな物で良かった×2[揺れるハート]
食後にお口直しのデザートまでついてて嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
抹茶アイス.jpg
抹茶の風味良くてお口直しにぴったり[わーい(嬉しい顔)]
男性には若干足りないかも知れないけど女性の方には満腹になります[グッド(上向き矢印)]
ネタも新鮮で美味しかったです[るんるん]
今度、散らしでも食べてみようかなぁ~~[るんるん]
と思ってるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

文六鮨  http://gourmet.yahoo.co.jp/0003236567/P906033/
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼ご飯今日から新学期 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。