SSブログ

ココスでランチ [洋食ランチ]

昨日からパスタ食べたくて今日はやっと願いが叶いました[わーい(嬉しい顔)]
久々、娘とファミレスに行ってきました[レストラン]
メニュー豊富で何を食べるのか迷います[あせあせ(飛び散る汗)]
取りあえずパスタ食べたいから注文[手(チョキ)]
ベーコンと野菜のぺペロン.JPG
娘は相変わらずのお肉系[手(グー)]
トマトのチーズハンバーグ.JPG
KISEKOは辛いもの大好きなのでパスタにタバスコたっぷりかけて食べました[わーい(嬉しい顔)]
うん[ひらめき]
自分でも作れるようなすごく普通の味です[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、ファミレスだから味は期待しませんけどね[exclamation]
娘のトマトのチーズハンバーグは美味そうでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
サラダ.JPG
セットに付いてるミニサラダです[レストラン]
野菜不足なので注文したんですがミニでは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
最後に娘注文したデザートの登場です[喫茶店]
ココッシュ.JPG
キャラメルたっぷり掛かったココッシュです[るんるん]
なんか、すごくカロリー高そう[ダッシュ(走り出すさま)]
KISEKOは上の方のアイスクリームだけ二口食べました[わーい(嬉しい顔)]
あとは娘一人でぺろり~[レストラン]
年頃で食べ盛りです[ダッシュ(走り出すさま)]
ダイエットにも興味持って欲しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

メタボおじさん

まずは健康であれば、いいのでは・・・。
ダイエットも本当に必要になれば、ご自分からすると思いますよ。
まずは、食べれることが、一番ですから。
by メタボおじさん (2009-04-12 15:52) 

KISEKO

コメントありがとうございます。
そうですね。自分も昔はそうでした。今は、万年ダイエット(汗

by KISEKO (2009-04-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリル 香味亭恒例の美容室 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。