SSブログ

定額給付金 [雑談]

一昨日に定額給付金の申請書届きました[手(チョキ)]
待ちに待った給付金です[わーい(嬉しい顔)]
今月の17日に申請書出せば月末に振り込まれるそうです[手(チョキ)]
早速、今日必要な書類揃って記入しました[わーい(嬉しい顔)]
このお金入ったら何に使うかなぁ~[exclamation&question]
って色々考えながら書類を整理してました[exclamation]
うん[ダッシュ(走り出すさま)]
なんか、怪しい気配が[バッド(下向き矢印)]
マロンくんはリビングに居ない[あせあせ(飛び散る汗)]
探してみたらKISEKOのベッドの上に上がってました[パンチ]
しかも、お気に入りのセーターを齧ってました[むかっ(怒り)]
こらっ[パンチ]
ダメじゃないか[どんっ(衝撃)]
ってKISEKOはかなり怒っててマロンのことを叱ってました[ちっ(怒った顔)]
怒られたマロンはこんな顔されてます[ふらふら]
知らな~い.JPG
知らん顔してました[ふらふら]
反省の心全くなさそうです[ふらふら]
マロンを叱った後にお昼の用意しました[喫茶店]
今日の手抜き.JPG
今日は、インスタントラーメンです[あせあせ(飛び散る汗)]
ワカメ入れて作った塩ラーメンに、冷奴、蛍烏賊の沖漬けです[わーい(嬉しい顔)]
食べる直前にもやしをラーメンの上に乗せました[メール]
シャキシャキで結構いけるんです[るんるん]
外は少しずつ天気良くなりました[るんるん]
明日、お外で食べようかなぁ~[exclamation&question]
って思いながら手抜き昼ごはん食べてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。