SSブログ

リハーサル [和の世界]

昨日、午後2時からお手伝いに行ってきました[手(チョキ)]
友人は日本舞踊習ってて日曜日は初踊りです[るんるん]
土曜日は最終リハーサルしてました[グッド(上向き矢印)]
KISEKOは当日受付という役だったので前日は色んな説明と手伝いとの事です[手(チョキ)]
KISEKOは会場に着いた時友人は着付け中でした[るんるん]
思わず[カメラ]写真撮りました[手(チョキ)]
着付け.JPG
日本舞踊『黒髪』踊るそうです[るんるん]
着てる着物はドラマの『大奥』の中の着物みたいです[exclamation×2]
リハーサルなので髪型はしてませんでした[わーい(嬉しい顔)]
リハーサル.JPG
舞台上で色んな説明受けてる友人です[わーい(嬉しい顔)]
本人は結構緊張してるけどリハーサルはすごく良かったです[ハートたち(複数ハート)]
友人は踊ってる時いつもと違う一面で、別人の様に見えました[揺れるハート]
あぁ~~[exclamation×2]KISEKOも習いたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、この歳で足腰硬くて出来るかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
と周りの方とおしゃべりしながら見てました[わーい(嬉しい顔)]
中学生の男の子の踊りはすごくカッコ良かったです[るんるん]
リハーサル1.JPG
勝手に顔写真出して良いのかなぁ~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、悪意ではないので怒ったりはしないでしょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そう思いながら日記更新してるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
本番のアップは月曜日にします[るんるん]
では×2[手(パー)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から花と禅 1 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。