SSブログ

花と禅 3 [和の世界]

昨日のみやび会場に着物も展示されました[exclamation]
KISEKOは今、一番欲しいのはこの寒い山形に欠かさないロングコートでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
オーダーなので買いたくでも中々手に入らない品です[手(チョキ)]
ロングコート.JPG
このコートは洋服の生地で作られてます[グッド(上向き矢印)]
軽くて、暖かくて生地も可愛いハートの形です[揺れるハート]
ハートの生地.JPG
寒い寒い雪国に欠かさない物ですよ[exclamation×2]
このコートあればどこにでも出かけられそう[わーい(嬉しい顔)]
単衣.JPG
この単衣の着物も洋服生地で仕立てられてます[手(チョキ)]
着物から帯まで全部同じ生地です[るんるん]
洋服生地は幅あるのであまりの布で色んな物作れます[グッド(上向き矢印)]
ストールや風呂敷など[手(チョキ)]
こんな物まで作れます[手(チョキ)]
コースタ1.JPGコースタ.JPG
単衣の紹介.JPG
着物着る方少なくなって、こういうワンピース感覚で気軽に着られることは一番良いよね[るんるん]
子供着物.JPG
これは子供の着物です[るんるん][るんるん]
しかも簡単に着付けできる二部式の着物です[わーい(嬉しい顔)]
洗える素材なので汚れてても自分で洗えるです[手(チョキ)]
洗える.JPG
一枚あると楽だなぁ~ってKISEKOは欲しくなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と禅 2近所でランチタイム ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。