SSブログ

和楽で宴会♪ [お料理 グルメ]

5日の夜友人と飲みに出かけました[ビール]
向かった先は小姓町の和楽さんです[手(チョキ)]
個室は開いてないけど座敷に案内されました[手(チョキ)]
クチコミはすごく良かった店で予約してなかったので入れなかったらどうしょうって言う気持ちもありました[わーい(嬉しい顔)]
時間帯的にも腹ペコくんになったKISEKO達は色々注文しました[グッド(上向き矢印)]
お通し.JPG
こごみのお通しです[わーい(嬉しい顔)]
旬の山菜取り入れて嬉しいよね[るんるん]
最初の乾杯のビール飲んだ後にKISEKOは日本酒に走りました[手(チョキ)]
出羽燦々.JPG
山形の日本酒出羽燦々です[わーい(嬉しい顔)]
友人はレッドアイと焼酎でした[グッド(上向き矢印)]
お料理はお酒に合うものじゃなくて食べたい物注文しました[わーい(嬉しい顔)]
出し巻きタマゴ.JPG
出し巻きタマゴです[グッド(上向き矢印)]
甘みあってだしも効いてて美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
クリームコロッケ .JPG
クリームコロッケです[手(チョキ)]
クリームコロッケ.JPG
衣はサクサクで中はとろ~~り[グッド(上向き矢印)]
猫舌の方は要注意ですね[どんっ(衝撃)]
ハムカツ.JPG
ハムカツです[グッド(上向き矢印)]
銀たらの西京焼き.JPG
銀たらの西京焼きです[手(チョキ)]
身も美味しいけどKISEKOは皮が一番好きです[わーい(嬉しい顔)]
肌のこと考えてコラーゲン沢山摂らなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
春雨サラダ.JPG
中華風春雨サラダです[グッド(上向き矢印)]
サッパリしてて美味しいです[手(チョキ)]
冷やし豆腐.JPG
冷やし豆腐です[グッド(上向き矢印)]
油濃い物食べた後にこれ最高ですね[わーい(嬉しい顔)]
飲んで食べておしゃべりしてあっという間に時間過ぎて行きます[exclamation×2]
KISEKOは腹ペコくんから満腹たろうになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
普通はここで帰ると思うでしょう[exclamation&question][exclamation×2]
和楽でKISEKOは最後に必ずこれ食べるんです[手(グー)]
ゆずシャーベット.JPG
デザートのゆずシャーベットです[手(チョキ)]
さっぱりしてて、柚子の風味たっぷりで美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
満腹たろうになったKISEKOにとって2個は多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
店の雰囲気も良くて、店員さんの対応も良くて、お料理も美味かったし、かなりの満足です[グッド(上向き矢印)]
今度、違う料理も食べよう[わーい(嬉しい顔)]
とおしゃべりしながら帰ることに[手(チョキ)]
至福の楽園和楽 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

至福の楽園 和楽 店長

ブログ拝見させて頂きました。 
至福の楽園 和楽 店長です。

KISEKO様、ご来店ありがとうございます。
当店をこのようにご紹介頂き、誠にありがとうございます。
日々、お客様に満足して頂ける様に、試行錯誤しながら
頑張らせて頂いております。
又、ご来店頂ける折には是非、日替わりの(おすすめメニュー)
もお楽しみください。
心よりお待ち申し上げております。


by 至福の楽園 和楽 店長 (2009-07-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み3日目GW最終日 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。