SSブログ

GWのお土産♪ [雑談]

昨日、友人からお土産戴きました[るんるん]
なんとっ[exclamation×2][exclamation×2]
あの大女優さんの舞台のお土産でした[るんるん]
お土産.JPG
KISEKOが大好きな米倉涼子のフレームとハーフボトルのワインでした[揺れるハート]
米倉涼子2.JPG
米倉涼子1.JPG
いつも、テレビでしか見れない大女優さんの舞台で生で見られるなんて羨ましいです[どんっ(衝撃)]
話によるとすごく良かった、すごく綺麗で、迫力やオーラも全然違うだって[どんっ(衝撃)]
あぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
KISEKOも見に行きたいなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
とため息しながらお土産を眺めてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハーフボトルのワインもちゃんと写真つきです[揺れるハート]
黒皮の手帳.JPG
写真入ワイン.JPG
赤ワインと白ワインあるのでKISEKO選んだのは赤でした[手(チョキ)]
本当は両方欲しいけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、飲むのはもったいないからKISEKO家に家宝にします[揺れるハート]
○○○さん[ハートたち(複数ハート)]ありがとう[揺れるハート]大切にしますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
お土産戴いた後に明治座の黒皮の手帳のホームページ探しました[手(チョキ)]
米倉涼子の楽屋の前の廊下はファンや関係者からの胡蝶蘭で埋め尽くされてます[るんるん]
楽屋の廊下.jpg
『スゴイ』としか言えません[どんっ(衝撃)]
黒皮の手帳の舞台のホームページです。
http://www.kurokawa-meijiza.com/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tamateドットcom

米倉さん、いいですよな。

そういえばテレビ番組で今回の舞台を告知してましたね。

記念品ですね。

by tamateドットcom (2009-05-09 12:37) 

kiseko

KISEKOは米倉涼子のファンです。今回の舞台行けなかったのは残念だけど素敵なお土産戴いて嬉しかったです。
by kiseko (2009-05-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の最上亭自分にご褒美 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。