SSブログ

月一の美容室 [ペット]

今日、愛犬のマロンちゃんの月一の美容室の日です[わーい(嬉しい顔)]
毛が伸びるのは早いので毎月、トリミングしないとボサボサ君になるので[ふらふら]
美容室のオーナーはワンちゃん5匹[exclamation&question]飼ってるのでみんな大人しくてちゃんとしつけなってます[わーい(嬉しい顔)]
2009051214340000.jpg
体大きい方はもんちゃんで小さいほうはまりもちゃんです[手(チョキ)]
トリミング終わったマロンちゃんは興味津々です[わーい(嬉しい顔)]
ドッグルーム.jpg
一緒に遊びたくて近くに寄ったんですが相手にされませんでした[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
KISEKOはコーヒー飲んでる間に一人で探険[わーい(嬉しい顔)]
家に帰ってきたマロンちゃんは疲れ顔してました[ダッシュ(走り出すさま)]
マロンちゃん.JPG
さすがに疲れてるようで家に帰っておやつ食べた突端に爆睡です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たろう

マロンちゃん、
可愛いですね(^^)
見上げる目が
愛くるしい~♪

by たろう (2009-05-13 05:49) 

moko

mokoもそろそろトリミングに行かなきゃ^^
by moko (2009-05-13 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおかず今日の雑談 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。