SSブログ

今日の雑談 [雑談]

暇つぶしでネットサーフィンしてたらある人のダイエット成功のニュース目にしました[わーい(嬉しい顔)]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000004-maiall-ent
20090513-00000004-maiall-ent-view-000.jpg
スゴイ綺麗になりましたね[グッド(上向き矢印)]
確かに昨年のイベントでダイエット成功したら脱ぎますとの宣言もしたらしいです[るんるん]
ビキニの姿でCM[exclamation&question]
でも、本当に綺麗に痩せられましたね[グッド(上向き矢印)]
実は、今年のお正月ハワイで会いました[手(チョキ)]
もちろん一緒に写真も撮りましたよ[るんるん]
16760208.jpg
上の写真を見ると一目瞭然ですね[わーい(嬉しい顔)]
綺麗に変身してます[るんるん]
「DHCプロティンダイエット」で痩せたらしいです[exclamation×2]
KISEKOはダイエットにすごく興味あります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
飲んでみようかな[exclamation&question]
これなら夏に向けてDHCのダイエットにでも頑張ろうかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たろう

友近さん、
毎週土曜日の朝、
東海地区ローカルの
生番組に出演されてるのですが
テレビで見る限り
全然気付きませんでした(^^;
昨日、DHCのテレビCMを見て
痩せてるのにはビックリしました;;;
by たろう (2009-05-14 06:17) 

kiseko

たろうさん
やっぱり常に見てると変化分らないんだよね。
綺麗に痩せられて羨ましいです。
by kiseko (2009-05-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月一の美容室娘とランチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。