SSブログ

今日のマロン [ペット]

朝からご機嫌のマロンです[グッド(上向き矢印)]
DSC02309.JPG
KISEKOがよくおやつあげるからいつも傍に寄ってきておねだりしてるんです[ふらふら]
食べすぎには良くないので毎日決まってる時間と決まってる量しか与えません[わーい(嬉しい顔)]
今日は、大好物のヘルシーチキンジャーキーでした[グッド(上向き矢印)]
早く食べたいよ~.JPG
いつものようにしつけ[手(チョキ)]
あんまり長い時間待った様で娘に助け舟してるマロンです[わーい(嬉しい顔)]
早く食べたくてお目々から涙が溢れてきそう[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうだい.JPG
切ない顔してて可愛いですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
『よし』と声かけないとずっと待ってるんマロンです[揺れるハート][揺れるハート]
今日は、いつもよりちょっと長い時間待たせたのでいつもより多めにおやつ与えてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べた後に機嫌よくて部屋中走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
これからの季節は窓開けたりするので大変なんです[exclamation]
実は、KISEKOが棲んでる処ペット禁止なんです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつか、大家さんにばれるんじゃないかなぁ[exclamation&question][exclamation×2]と毎日ドキドキハラハラしながら過しています[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

たろう

ちゃんと待ってて
マロンちゃん偉いな~(^-^)
切ない顔もすごく可愛いですね♪


by たろう (2009-05-17 07:27) 

やまがたん

食べたいよう・・・ でも我慢しないとって
頑張っているマロンちゃん・・・ 可愛い・・・・・

本日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 09:24) 

kiseko

たろうさん
今のところ出来る芸は『待て』しかないです。
でも、ちゃんと待てるから本当に偉い。

by kiseko (2009-05-17 21:44) 

kiseko

やまがたんさん
たまに、待つ時間長くなるとヨダレがスゴイですよ(汗

いつも応援ありがとう♪
by kiseko (2009-05-17 21:46) 

milky

マロンちゃん、かわいい(*^▽^*)
特にアップのカメラ目線のお写真に
きゅーんとしちゃいましたぁ♪
いつまでも待っているところもお利口さんですね。

by milky (2009-05-21 10:26) 

kiseko

milkyさん
うちのマロンちゃんはそれしか出来ないんですよ(汗
milkyさんお宅のと全然違うんです。上品さもなくてやんちゃでイタズラ子なんです。
でも、ワンちゃんの居る生活で楽しいですよね♪
by kiseko (2009-05-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘とランチ手抜き晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。