SSブログ

夜中の暴飲暴食 [お料理 グルメ]

夜の11時半ぐらいに焼肉屋さんに行きました[ビール]
向かった先は山形市七日町の『焼肉 一』でした[るんるん]
ここの店は何回か利用したことあって店員さんの対応がすごく良くて結構お気に入りです[手(チョキ)]
今日は、遅い時間帯なので店内には空いてました[わーい(嬉しい顔)]
座敷の方に案内されてて6人座った突端に注文[手(チョキ)]
飲み物頼んだ後にお肉類色々と注文しました[グッド(上向き矢印)]
大好きなユッケさしはもちろん[わーい(嬉しい顔)]
ユッケさし.JPG
本当はレバー刺し食べたかったんで残念ながら品切れでした[バッド(下向き矢印)]
センマイ刺し.JPG
センマイさしです[手(チョキ)]
普通に美味しいです[グッド(上向き矢印)]
オイキムチ.JPG
箸休めにオイキムチもチョイス[グッド(上向き矢印)]
はらみ.JPG
みんな大好きなハラミ[わーい(嬉しい顔)]
ハツ.JPG
ハツも忘れずに注文[手(チョキ)]
カルビ.JPG
定番のカルビでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
焼き係り.JPG
食べながらKISEKOが焼き係りに勝手になってます[手(チョキ)]
そういうの好きなんだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
焼き野菜.JPG
お肉ばかりじゃなく野菜もちゃんと注文してます[手(チョキ)]
野菜の盛り合わせの他にサンチュも頼んだんですが写真はありません[バッド(下向き矢印)]
焼きながら食べてたのでサンチュの写真すっかり忘れてしまいました[ふらふら]
カルビそうめん.JPG
ここの焼肉屋さんに来ると最後必ず食べるのはこの辛い食べ物です[わーい(嬉しい顔)]
カルビそうめん.JPG
カルビそうめんでした[わーい(嬉しい顔)]
辛み調整できるので激辛にして貰いました[手(グー)]
カルビソウメン.JPG
麺が細いので辛いスープとよく絡みます[グッド(上向き矢印)]
一人では食べきれないので3人で分けて美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]
辛い物ダメな方注文したのはこれでした[右斜め下]
温そうめん.JPG
温そうめんです[グッド(上向き矢印)]
美味しいけどKISEKOはやっぱり激辛カルビそうめんが好きですね[揺れるハート]
食べて騒いであっという間に夜中の1時半になりました[がく~(落胆した顔)]
ヤバイ[どんっ(衝撃)]
そろそろ帰らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
お酒飲んだ方はタクシーでウーロン茶飲んでる方は自分の車で帰りました[車(セダン)]
飲酒運転は危ないからね[爆弾][爆弾]

焼肉一


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

たろう

お肉美味しそう~!!!
〆のカルビそうめんも美味しそうですね!!
辛いもの大好きです(^^)

by たろう (2009-05-19 05:26) 

moko

夜中にそんなに食べて大丈夫なのかい?(/_;)
by moko (2009-05-19 08:52) 

kiseko

たろうさん
辛い物大好きなんだけどやっぱり夜中は食べたくでもダイエットのこと気になってるので完食はしないですね。

by kiseko (2009-05-19 14:33) 

kiseko

mokoさん
夜中はやばいよね(汗
食べたい気持ちはあるけど太るから考えながら食べてました。
by kiseko (2009-05-19 14:35) 

ttkman

夜中に食べる焼肉は、これまた美味しいんですよね。

うらやましいですよ。


by ttkman (2009-05-19 18:02) 

kiseko

ttkmanさん
niseとコメントありがとうございます。
夜中の焼肉とラーメンで美味しいですよね。
本当は思いっきり食べたいけど夜中だから控えめにしてます。
by kiseko (2009-05-20 00:34) 

guran

始めまして。。。^^
カルビそうめん??!! 何だろう??と思って気になって。。。 辛い物が今から、いい季節ですね! kisekoさんのブログを見てたらビールが飲みたくなって来ました^^;(こればっかや~)
by guran (2009-05-20 18:00) 

kiseko

guranさん
カルビそうめんはその焼肉屋さんのオリジナルメニューです。普通の焼肉屋さんは冷麺あるんですがこのお店にないんですね。
辛くて具沢山で美味しいですね。
これからの季節ビール更に美味しくなりますね。KISEKOも大のビール好きです。
by kiseko (2009-05-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味の一つ宝探しキャンペーン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。