SSブログ

モンテの選手とバーベキュー [お料理 グルメ]

今日、天気予報通りに雨になったんですがバーベキューに影響されませんでした[グッド(上向き矢印)]

それよりバーベキューのメンバーにかなりビックリです[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

なんとっ[exclamation×2][exclamation×2]

モンテディオ山形の選手(4人)だったんです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

写真と名前は出せませんので[あせあせ(飛び散る汗)]

http://www.montedio.or.jp/staff.htm

カッコ良くて、一緒にバーベキューできるなんて[わーい(嬉しい顔)]

とにかくかなりビックリ[exclamation×2]かなり嬉しい状態です[るんるん][るんるん]

モンテの選手の他にもビックリするような事ありました[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

本日のメインのお肉です[グッド(上向き矢印)]

食肉公社のお肉.JPG

山形食肉公社の高級なお肉です[るんるん]
気になる中身は[exclamation&question]

お肉2.jpgお肉3.jpg

山形牛の霜降りですね[揺れるハート]

こんな感じのお肉は4箱でした[グッド(上向き矢印)]

1箱は1キロなので合計で4キロでした[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

知人のお母さんがおにぎりとキュウリの漬物も作ってくれました[手(チョキ)]

キュウリの漬物.jpgおにぎり.jpg

梅と鮭のおにぎりとキュウリの漬物はすごく美味しかったです[るんるん]

飲み物.jpg

この樽の中はビールやらチューハイやらソフトドリンクなどでした[わーい(嬉しい顔)]

お肉だけだとバランスよくないので野菜なども[グッド(上向き矢印)]

野菜類.jpg
ウインナーなど.jpg
野菜や焼きそば、ウインナー、キノコなど[手(チョキ)]

美味そうなお肉は柔らかくてスゴク×2美味しかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSC02541.jpg

今日は、豚肉の写真撮るのを忘れてしまいました[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

その豚肉は『米沢豚一番育ち』っていうブランドでした[グッド(上向き矢印)]

アップすること出来なくてすごく残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

それも物すごく美味かったです[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

DSC02542.jpg

ウインナーと野菜なども焼いて食べました[グッド(上向き矢印)]

最後に焼きそばの登場です[グッド(上向き矢印)]

焼きそば.jpg

この焼きそばに使った豚肉は米沢豚でした[グッド(上向き矢印)]

かなり贅沢な焼きそばになりました[グッド(上向き矢印)]

贅沢なのは焼きそばだけじゃないよね[グッド(上向き矢印)]

このバーベキューのメンバーからこのお肉まですべて贅沢です[手(チョキ)]

こんな贅沢なバーベキューはなかなか経験出来ないと思う[手(チョキ)]

本当に呼んでくれてありがとうの気持ちいっぱいです[揺れるハート][揺れるハート]

美味しいおにぎりありがとう[揺れるハート]

良い経験させてくれてありがとう[揺れるハート]

素敵な方々と出会えてありがとう[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tamateドットcom

すごい豪華なバーベキューですね。
肉が特においしそう。
やっぱ肉ですよね。
by tamateドットcom (2009-06-01 02:19) 

たろう

お~!!!高級肉だぁ~ヽ(´ー`)ノ美味しそう♪
それに、
Jリーグの選手と一緒にBBQなんて
貴重な体験でしたね!(^^)

by たろう (2009-06-01 05:30) 

pan-nohi

こんにちわ!
こんな豪華なバーベキュー、そうそうないですよね!
お肉も立派~炭火で焼いたら絶対おいしいですね!
by pan-nohi (2009-06-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・プティ・フリポン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。