SSブログ

仕事の延長?! [そば うどん ラーメン]

今日、仕事上の付き合いで友人と一緒に戸沢村まで行ってきました[手(チョキ)]

KISEKOも友人も初めてなのでナビに頼りっぱなしです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何も知らずにナビに案内されてて山の奥に入りました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

二人で大丈夫×2と言いながらどんどんどんどん山の奥に[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここで熊でも出てきたらヤバイよね[ふらふら]

と言いながら走りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

山越えて、川越えて何とか戸沢村に辿りつきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

かなり冷や汗かきましたが時間も何とか間に合いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

帰りは47号線から途中に13号線に入って無事に順調に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

帰ってきた二人は小腹も空いててご飯食べることにしました[レストラン]

向かった先は下条町の【一休庵】でした[わーい(嬉しい顔)]

友人は冷たい肉中華注文し、KISEKOは冷たい肉そばにしました[るんるん]

冷たい肉そば.JPG

ちょっと欲張りでケソ天もチョイス[わーい(嬉しい顔)]

ケソ天.JPG

山形のおそばはすごく美味しいなので何処に行ってもハズレはあんまり無いとよく言われてます[手(チョキ)]

この一休庵は二人とも初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

肉そばはKISEKO好きな味でした[手(チョキ)]

親鳥の肉もコリコリして美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

欲張り注文したケソ天は一つ残りました[ふらふら]

入らなくて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり欲張りしては行けないですね[目]

自分ではお腹いっぱいになったけどウチに帰ったら娘のご飯も用意しなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日も、ごちそうさまでした[揺れるハート]

そば処 一休庵 山形市下条町2丁目4-25 TEL 023-645-1881 定休日  水曜日
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。