SSブログ

マロンのおやつタイム [ペット]

日中の遊びに疲れたみたいで傍に寄ってきておねだり[ふらふら]

仕方なくおやつタイムに[グッド(上向き矢印)]

いつもと違って今日はガムあげることにしました[わーい(嬉しい顔)]

お口の中綺麗になるようにね[るんるん]

DSC02846.JPG

食べたくてしっかりカメラ目線です[ダッシュ(走り出すさま)]

待つこと3分ぐらいやっと口にした[わーい(嬉しい顔)]

美味そうに食べてるんです[グッド(上向き矢印)]

今週末は月に一度の美容室です[るんるん]

行かないとボサボサくんになりそう[目][ふらふら]

毛が伸びるの早いですね[バッド(下向き矢印)]

トリミングの予約入れなきゃ[phone to]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

たろう

マロンちゃんはいつもお利口さんですね(^^)
マロンちゃんも
夏はサマーカットにするのかな~♪

by たろう (2009-06-11 05:47) 

moko

ついに入梅になりましたねー
ワンコの散歩 どうしよう・・・
by moko (2009-06-11 05:52) 

kiseko

たろうさん
食べ物あげるときだけお利口さんなんです。

やっぱりサマーカットにしないとワンちゃんも大変ですよね。
雑誌みて参考してみます。
by kiseko (2009-06-11 12:16) 

kiseko

mokoさん
mokoちゃんは毎日お散歩するんですね。
雨の日は大変そう。
うちのマロンは散歩させたら大家さんに追い出されるかも(汗
アパートは動物ダメなんです。
by kiseko (2009-06-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。