SSブログ

月一のトリミング [ペット]

今日、朝からマロンちゃんを連れてて美容室に行ってきました[美容院]

10時に預けて1時に迎えのコースでした[るんるん]

ボサボサ君からすっかりハンサムになりましたよ~[揺れるハート]

美容室内で探検しまくり[パンチ]

探検中.JPG

お友達[exclamation&question]のワンちゃんの近くに寄ってても知らん顔されました[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達?.JPG

一緒に遊びたいみたいなんだけど相手にされませんでした[ふらふら]

仕方なくマロン一人でずっと探検してました[わーい(嬉しい顔)]

その間はKISEKOお友達とお茶タイム[喫茶店]

チョコケーキ.JPG

ケーキ頂いたんです[目][グッド(上向き矢印)]

しっとりしてて、甘み控えめでコーヒーにぴったりです[喫茶店]

帰ってきたマロンにご褒美のおやつあげることに[るんるん]

待て.JPG

でも、なんかちょっぴり機嫌ナナメ[右斜め下]

早く食べたくていつもの『待て』に機嫌ナナメになったかも[わーい(嬉しい顔)]

最後にこんな顔されました[ふらふら]

泣くよ.JPG

早くくれないと泣くよ~~の顔ですね[パンチ]

おめめから涙が溢れそうでした[目][わーい(嬉しい顔)]

なんか、悪いことしたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってちょっと多めにおやつあげることに[手(チョキ)]

本当は良くないんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりどこかに親バカなところあるのKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はサボりましたそういえば ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。