SSブログ

お出かけ [ペット]

今日は爽やかな風ですね[晴れ]

朝からゴロゴロ[目]

マロンと遊びながらゴロゴロ[目][目]

退屈だから二人で出かけました[手(チョキ)]

近くでドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

車に乗ったマロンはご機嫌[グッド(上向き矢印)]

お出かけ.jpg

何処に連れててくれるかなぁ~[exclamation&question]

って楽しくて興奮してます[ふらふら]

車を乗る時と降りる時大家さんにバレない様に[目]

30分ぐらいドライブして[家]に戻りました[手(チョキ)]

若干遊び足りないようで[家]に戻っても興奮状態です[パンチ][ふらふら]

おやつあげたりしてやっと落ち着いた[手(チョキ)]

それからまた、二人でゴロゴロ[るんるん]

一日中にゴロゴロしたい気分です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

たろう

マロンちゃんはドライブ好きなんですね♪

by たろう (2009-06-24 08:28) 

kiseko

たろうさん
お外に出るのは大好きなんです。車に乗ったら興奮状態になりますね(汗
by kiseko (2009-06-24 09:19) 

pan-nohi

ご機嫌でるんるんですね!!
お出かけできるのって楽しみにしてるんですね!
by pan-nohi (2009-06-24 20:26) 

tamateドットcom

犬を連れてのドライブは私の夢ですね。
車で移動する感覚って、犬ってどう認識して
いるんでしょうね。瞬間移動の感じですかね。

by tamateドットcom (2009-06-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の出来こと新しいオモチャ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。