SSブログ

昨夜もほろよい [お料理 グルメ]

昨日、娘とマロンの美容室の後に食材のお買いだし[手(グー)]

これも食べたい[目]

あれも良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

って買いすぎになりました[目]

なのに作った晩ご飯のおかずは一品だけでした[目]

スペアリブの甘辛煮.JPG

スペアリブ[exclamation&question]バラ軟骨と人参、しめじの煮物です[手(チョキ)]

こういう骨付きのお肉大好きなのでたまに食べたくなります[るんるん]

時間掛けて柔らかくなるまで煮込んで[手(グー)]

ビールにもご飯にも合うんです[ビール][グッド(上向き矢印)]

うにくらげ.JPG

先日戴いたうにくらげです[るんるん]

冷奴.JPG

冷奴[わーい(嬉しい顔)]

カマボコ.JPG

イカと野菜のカマボコ風[exclamation&question]

食卓に並べて見ると既製品3品に作ったのは1品だけです[目]

まぁ~そういう時もある[わーい(嬉しい顔)]

とお構いなしなKISEKOはほろいい飲んでました[バー]

ほろよい うめ.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室今日の食べ日記 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。