SSブログ

海の日 [そば うどん ラーメン]

今日は[わーい(嬉しい顔)]


海の日です[グッド(上向き矢印)]

今日、姉と姪っ子たちと一緒湯野浜に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

子供達昨日からワクワクしてて[るんるん]

今日の朝の6時に起こされました[ふらふら]

早く行っても海水冷たいのに[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝ごはん食べて、7時過ぎ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

山形は良いお天気でしたが月山越えたら小雨降ってました[小雨]

庄内方面の天気は大丈夫かなぁ~[exclamation&question]

とちょっと心配[目]

案の定[ふらふら]

こんな感じの海とお空でした[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

2009072009520000.jpg

波が荒くて[爆弾]

お空も曇ってました[爆弾][曇り]

海水も冷たかったです[がく~(落胆した顔)]

でも、お昼ぐらいになった時[手(グー)]

晴れてきました[晴れ][グッド(上向き矢印)]

焼きたくないKISEKOは日焼け止めヌリヌリしたんですが何もしなかった娘は茹でタコの様に真っ赤になった[ふらふら]

毎年同じこと繰り返してるんです[ちっ(怒った顔)]

塗れば後になって痛くないし[目]

モウ[ちっ(怒った顔)]高校生だからちゃんとしなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


山形に帰る途中にラーメン屋さん寄りました[手(チョキ)]

海の家でも色々食べたんですが水遊びって結構体力使うんですよね[わーい(嬉しい顔)]

冷やし中華食べたいと言う姪っ子の希望でラーメン屋さんに[手(チョキ)]

KISEKOは熱々のラーメン注文し姉と子供は冷やし中華でした[わーい(嬉しい顔)]

2009072014110001.jpg

からし味噌ラーメンです[手(チョキ)]

2009072014140000.jpg

冷やし中華でした[わーい(嬉しい顔)]

味は[exclamation&question]

不味くはないけど普通でした[exclamation×2]

野菜いっぱいで嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

いつも、野菜不足だから[あせあせ(飛び散る汗)]

って今、ある事気づきました[ふらふら]

店の名は知りません[ふらふら]

娘に聞いても『エッ[exclamation×2]知らないよ』[バッド(下向き矢印)]

器になんか書いてあったような[exclamation&question]

それは店の名前じゃないの[exclamation&question]

と言われました[目]

見てみたら『はしが』『くすしが』のような字がありました[目]

どっち何だろう[exclamation&question]

たいした事じゃないけどちょっと気になってるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

moko

晴れて良かったですね
混んでなかったですか?

by moko (2009-07-21 05:41) 

kiseko

mokoさん
本当に晴れてきて良かったです。
午前中は天気悪くて混んでなかったんですが午後から人多くなってきました。
by kiseko (2009-07-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日ぶり更新お手入れ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。