SSブログ

花笠祭り [地域]

毎年の8月5.6.7日に山形花笠祭りを開催してます[るんるん]

去年に続き今年も参加してまいりました[手(グー)]


たから連.jpg

この写真は今ちゃんのブログから借りたものです[手(チョキ)]

一番先頭に誘導係りしてる方は山形でタレント役者として活躍してる今田裕美子さんでした[るんるん]

今ちゃん1.jpg

写真の真ん中の方です[手(チョキ)]

ごめんなさい[目]

断りもなく勝手に借りてブログにアップしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

笠回し.jpg

笠回しの女の子はすごくカッコ良くて惚れちゃいそうですね[揺れるハート]

山形の名物.jpg

山形の名物タマコママとももちゃん、ひろかちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

同じチームの先頭に[るんるん]

一緒に写真撮ったり、撮られたりかなりの人気者でビックリ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

踊り手たち.jpg
第二公園にで.jpg

第二公園で待機中[手(チョキ)]

もう、KISEKOはカメラマン状態で写真撮るのは忙しいです[目]

時間になって会場に移動し、KISEKOのチーム『たから連』は6時10分に踊り始りました[るんるん]

文翔館までの1.2キロの距離で途中に2回休憩ありました[手(チョキ)]

休憩入ると沿道の人々が写真撮らせてくださいと声かけられました[揺れるハート]

何だか、有名人になった気分です[目]

一時間弱ぐらいに踊りました[手(グー)]

久々にイイ汗を流しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

こんなに汗をかいたから痩せれるんじゃないかな[exclamation&question]

と喜んでましたが踊った後のビールが美味しくて[ビール][グッド(上向き矢印)]

飲みすぎと食べすぎで痩せるところか逆に前の日より増えましたね[ふらふら]

まあ、年に一度の花笠だから[わーい(嬉しい顔)]

気にしない×2[るんるん]

とのんきなKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

やまがたん

山形の代表祭での踊り お疲れ様でした^^
私は仕事で見に行けず残念でなりません・・・・
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆応援☆
by やまがたん (2009-08-08 09:04) 

moko

お疲れ様~~~^^
さぞやビールが美味しかったでしょうねー

by moko (2009-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会飲み会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。