SSブログ

焼肉パーティー [お料理 グルメ]

昨日、職場の焼肉パーティーでした[グッド(上向き矢印)]

場所は七日町の『焼肉 一』でした[手(チョキ)]

夕方の6時から予約なので皆さんは時間通りに[時計]

まずはビールで乾杯してから注文の品々続々と運ばれてます[わーい(嬉しい顔)]

センマイ刺し、オイキムチ.jpg

センマイ刺しとオイキムチです[手(チョキ)]

ナムル.jpg

ナムルの盛り合わせとキャベツです[グッド(上向き矢印)]

はじめサラダ.jpg

はじめサラダ[グッド(上向き矢印)]

ボリュームたっぷりでビックリしました[どんっ(衝撃)]

レバー刺し.jpg

大好きなレバー刺しも忘れずに[手(グー)]

ユッケ.jpg

ユッケもゲット[グッド(上向き矢印)]

カルビ.jpgDSC04210.jpgDSC04207.jpgイカ.jpg青アッゴ.jpg芯タン.jpgDSC04202.jpg

お肉やらホルモン系やら次々と登場[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは焼き係りしながら食べてました[手(グー)]

DSC04205.jpg

DSC04206.jpg

大好きなサンチュで包んで食べてました[手(グー)]

食べたお肉はカルビ、赤カルビ、芯タン、イカ焼き、上カルビ、テッチャン、青アッゴなどなど[わーい(嬉しい顔)]

赤カルビと青アッゴは辛み付いてるのですごく美味しかった[グッド(上向き矢印)]

上カルビも柔らかくてとろけそう[わーい(嬉しい顔)]

ビールと梅酒飲みながら食べ続けてました[手(グー)]

最後にユッケビビンバも登場[グッド(上向き矢印)]

ユッケビビンバ.jpgカルビスープ.jpg

ユッケビビンバとカルビスープです[手(チョキ)]

カルビスープは辛くて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC04219.jpg

韓国風おじやもチョイス[手(チョキ)]

韓国では体調弱い時によく食べるそうです[るんるん]

食べて飲んでおしゃべりして4時間[時計]

かなり食べてました[ふらふら]

かなり飲んでました[バッド(下向き矢印)]

帰るとき足がガクガク状態に[ふらふら]

食べ過ぎと飲みすぎで今日は少し辛いです[バッド(下向き矢印)]

でも、もう少しでお盆休みなのでもう一息ガンバル[手(グー)]

ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pan-nohi

スタミナたっぷりですね!
楽しく食べて飲んで、いい時間ですね♪

by pan-nohi (2009-08-10 16:10) 

moko

イベントの多い職場ですね~^^
by moko (2009-08-10 21:37) 

kiseko

pan-nohiさん
夏ばてならないようにスタミナ付けました。
って言うより付け過ぎですよね(汗
by kiseko (2009-08-11 05:27) 

kiseko

mokoさん
意外と多いですね。
特に今の季節はイベント多くなりますね。
by kiseko (2009-08-11 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会梅酒三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。