SSブログ

今日からお盆休み [韓国料理]

今日からお盆休みで一日中家でまったりしてました[るんるん]

パソコンしたり[手(チョキ)]

犬のマロンとゴロゴロしながら遊んだり[わーい(嬉しい顔)][犬]

漫画読んだり[グッド(上向き矢印)]

DVD鑑賞したりしてました[CD][手(チョキ)]

結構、充実な一日ですね[るんるん]



そう言えば昨日、またもや食べてきました[目]

ダイエット中[exclamation&question]なのでカロリー低いもの選んで食べました[手(グー)]

冷麺.JPG

あっさり系の冷麺とつけ麺でした[わーい(嬉しい顔)]

つけ麺.JPG

このくらいなら大丈夫よね[目]

冷麺にお酢多めに入れてサッパリして美味しいです[るんるん]

つけ麺は写真だけ撮って食べてないですよ[手(チョキ)]

冷麺のカロリー低いから脂肪分もないし[わーい(嬉しい顔)]

太る心配もないですね[手(チョキ)]

食べること大好きなKISEKOにとって食事制限で痩せるのはかなり辛いです[ふらふら]

かと言っても運動は続かないし[ふらふら]

わがままで困ってます[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

といいながら今日の夕食後におはぎぺろ~と食べてしまい[目]

おはぎ.JPG

もう、ダイエットにならないですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

やまがたん

夏はしっかり食べてスタミナをつけなきゃいけないのだ!
そうなのだ! だから太ってもいいのだ?
訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬にまでマック色々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。