SSブログ

誰か止めてぇ~~~ [お料理 グルメ]

やばいです[2]

食欲止まりません[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

ブログはサボってるんですが相変わらず食べてます[手(グー)]

食べてるというか食べすぎです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

誰かに止めて貰いたい気持ちです[目]

今日も、娘と約束して霞城セントラルでご飯食べてきました[わーい(嬉しい顔)]


DSC04801.JPG

窓際の席だったのですごく眺めが良いです[るんるん]

今日は曇り空で月山が見えません[バッド(下向き矢印)]

娘と会話しながらランチを楽しめました[るんるん]

カツ丼定食.JPG

食べ盛り、育ち盛りの娘はカツ丼定食頼んだんです[手(チョキ)]

KISEKOは普段お家で作らない煮魚定食にしました[グッド(上向き矢印)]

鰈の煮付け定職.JPG

鰈の煮付け定食でした[わーい(嬉しい顔)]

体に優しいヘルシーなランチです[るんるん]

食後にコーヒーも付きます[喫茶店]

コーヒー.JPG

本日はレディスデーなので女性の方だけにデザートサービスするそうです[揺れるハート]

デザート.JPG

ずんだ白玉でした[グッド(上向き矢印)]

何か、女性っていいこといっぱいありますよね[わーい(嬉しい顔)]

とっくにお昼のランチに女性限定とかのサービスが多くなりました[グッド(上向き矢印)]

そういうときで嬉しいよね[るんるん]

女性に生まれて良かったとか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

なんか、ちょっと得した気分になるKISEKOでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mokomama

美味しいものを頂き、身も心も幸せですよね~ヽ(´▽`)/
でもお洋服が着れなくなっちゃうから、そろそろセーブしなくてはと思うのですが…
私の食欲も暴走中[走る人]
止めて欲しいです。
間もなく食欲の冬[目がハート]
お鍋の季節がやって来ます。[どんぶり]
by mokomama (2009-09-16 14:19) 

kiseko

mokomamaさん
niceとコメントありがとうございます。
本当ですよね。増えていくのは簡単で落とすのは難しいです。
食べないで我慢するとか、意志弱い私にとってとても無理なことです。
これから寒くなって温かい鍋物の誘惑に負けちゃうかも(汗

by kiseko (2009-09-17 11:27) 

トラックバック 0

食欲の秋♪冷麺さくら ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。