SSブログ

食欲の秋の暴走 [お料理 グルメ]

今日は十五夜ですね[満月]

晴れてきたらお月様見えるかも[わーい(嬉しい顔)]

月見饅頭や月餅食べてないけど月見バーガー頂きました[ファーストフード]

やっぱり十五夜にはお月様に纏わる何か食べてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]




昨日、またもや暴走しました[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

仕事の後に腹ペコになり職場のみんなで出前を取りました[手(チョキ)]

出前取ったのは[exclamation&question]

酢豚.JPG

酢豚2人前[exclamation×2]

レバー野菜炒め.JPG

レバー野菜炒め2人前[どんっ(衝撃)]

麻婆豆腐.JPG

麻婆豆腐2人前[爆弾]

チャーハン.JPG

チャーハン2人前[どんっ(衝撃)]

肉団子.JPG

肉団子でした[目]

美味しかったけどみんなで食べながらヤバイ×2と言ってました[exclamation×2]

夜中にこんな物食べて絶対太るって[目]

言いながら完食[ふらふら]

最後に食べ過ぎてお腹苦しいとか言ってる人もいました[どんっ(衝撃)]

そこまで食べるなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]って感じだけど無理やり食べさせたのはKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

いっくら食欲の秋でもちょっと食べすぎですよね[ふらふら]

次の日になるといつも後悔してるし[目]

食べても食べても太らない方法ないのかな[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

食欲の秋今度はスイーツ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。