SSブログ

アクシデントの後の飲み会 [お料理 グルメ]

車のタイヤの取り付けした後に山形駅前の『利休』さんに向かいました[車(セダン)]

タイヤパンクのアクシデントは冷静に対応し[手(チョキ)]

何事も無いように宴会会場に[わーい(嬉しい顔)]

30分の遅刻でした[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなと顔逢った瞬間に笑いましたね[わーい(嬉しい顔)]

大丈夫ですか×2と皆さんから[揺れるハート]

温かい心使いに心にしみますね[もうやだ~(悲しい顔)]

その5分後に食べることに走りました[ビール]

今日の飲み会は『たから連花笠祭り』の反省会です[手(チョキ)]

実行委員会の女性7人の飲み会なんです[わーい(嬉しい顔)]

会計報告、2009年の反省点、2010年の運営などなどでした[るんるん]

飲みながら、食べながらみんなでお話をしてました[グッド(上向き矢印)]

KISEKOはいつでも何処でも必ず写真は撮りますね[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、写真だけじゃないかも(食べることにしか頭にない)[目]

まず、小鉢から[わーい(嬉しい顔)]

DSC05176.JPGDSC05179.JPGDSC05177.JPG

おろしなめこにもてのほかと葉の花?の和え物[手(チョキ)]

黄色のは中学生の女の子作ったスイートポテトです[るんるん]

美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

とても中学生の女の子と思えない良い出来ですね[わーい(嬉しい顔)]

ホタテ.JPG

焼きホタテです[グッド(上向き矢印)]

柔らかくてくさみも無く美味しかったです[るんるん]

天ぷら.JPG

季節の野菜とキノコの天ぷらでした[わーい(嬉しい顔)]

刺身の盛り合わせ.JPG

刺身の盛り合わせ[グッド(上向き矢印)]

DSC05178.JPG

キノコ沢山お鍋です[るんるん]

DSC05181.JPG

食べかけなんだけどそーめんでした[わーい(嬉しい顔)]

和風のだしにワサビも少し入れて頂きました[手(チョキ)]

板前さんからのサービスでお新香とフルーツも頂いたんです[るんるん]

お新香.JPG

自家製水菜のお漬物と大根のビール漬けでした[わーい(嬉しい顔)]

フルーツ.JPG

お口直しのリンゴとカキです[手(チョキ)]

飲んで食べておしゃべりして3時間[わーい(嬉しい顔)]

帰りにミスドによってコーヒータイム[喫茶店]


DSC05184.JPG

ごちそうさまでした[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

アクシデント3時のおやつ♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。