SSブログ

シベールカフェ [洋食ランチ]

今日も日差したっぷりで昼間は暖かな陽気です[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

でも、週末にはお天気崩れるそうです[バッド(下向き矢印)]

雨は降って欲しくない気持ちですね[パンチ]



昨日、職場の同僚と仕事関係でお出かけしました[車(セダン)]

時間的にお昼だったので先にランチを頂くことになりました[レストラン]

向かった先は天童のシベールカフェでした[るんるん]

腹ペコ3人組みは食べ物に走り[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに注文しました[手(チョキ)]

イカ明太パスタ.JPG

後輩のAちゃんは和風イカ明太パスタ注文[レストラン]

KISEKOと上司は同じものオーダーしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05220.JPG

ウィンナーとモッツアレラチーズのパスタ2人前[手(チョキ)]

その他にピザもチョイス[わーい(嬉しい顔)]

エリンギのジェノベーゼ.JPG

エリンギのジェノベーゼ[exclamation&question]のような名前のピザでした[わーい(嬉しい顔)]

3人のランチにそれぞれサラダとドリンク付きでした[るんるん]

サラダ.JPG

パスタ食べて、ピザ食べてお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

最後にコーヒーを頂きながらお話をしてました[喫茶店]

コーヒー.JPG

メニューに美味そうなデザート沢山あったんですが満腹たろう状態だったので諦めました[目]

シベールではケーキやパンなどよく買うんですがランチはお初でした[わーい(嬉しい顔)]

味も良くて量も多かったです[グッド(上向き矢印)]

女性だけじゃなく男性にも結構人気のあるお店です[るんるん]

今度、ピザ好きな娘を連れてて山形市内のシベールカフェにでも行こうかなぁ[手(チョキ)]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

草木も眠る丑三つ時紅葉真っ盛り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。