SSブログ

3度目のキハチ [お料理 グルメ]

先日に続き今日も花小路のキハチに行って参りました[手(グー)]

091031_183400.JPG

今回はKISEKO含めて4人でした[わーい(嬉しい顔)]

初めて行った時と比べてお料理はあんまり変わってなかったので写真はお通ししか撮ってませんでした[手(チョキ)]

091031_185442.JPG

091031_185429.JPG

その他は以前行った時の記事見ると分りますね[わーい(嬉しい顔)]

今回もこのお酒飲んできました[手(チョキ)]

091031_184152.JPG

一升瓶の魔王です[わーい(嬉しい顔)]

半分ぐらいあったので4人で飲み干してきました[ふらふら]

ロックだったので結構効きますね[目]

回るのも早かったです[バッド(下向き矢印)]

飲んだのでもちろん代行ですよ[手(グー)]

食べ物もお酒も美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

出ないと捕まれたら大変なことになるからっ[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

山形の芋煮毎日手抜き状態です ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。