SSブログ

毎日手抜き状態です [お料理 グルメ]

強い寒気ですね[バッド(下向き矢印)][パンチ]

初雪の可能性ありそう[雪]

風邪を引かないように温かくして出かけよう[わーい(嬉しい顔)]



最近、KISEKOのブログ手作り料理アップしてないですね[目]

そうなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は全くちゃんと作ってないですね[目]

手抜きばかりでした[ふらふら]

昨日は久々に作ろうと思ったらマックのハンバーガーになっちゃった[ファーストフード]

ビッグマック.JPG

娘好きなビッグマック[グッド(上向き矢印)]

ダブルチーズバーガー.JPG

ダブルチーズバーガー[ファーストフード]

エビフィレオ.JPG

エビフィレオです[手(チョキ)]

ジューシーチキン.JPG

KISEKO好きのジューシーチキンです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっぴり辛めのハンバーガーです[ファーストフード]

結構クセになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

この4つのハンバーガーは我が家の昨日の晩ご飯になっちゃったんです[ふらふら]

こんなに食べたらお腹いっぱいになりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、昨日も手を抜いちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

たまには良いよね[手(チョキ)]

でも、KISEKOはたまにじゃなく、ほぼ毎日だから困るよね[パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

すてぃっち

ヽ( ゚д゚)ノ Hello!! ダブルチーズバーガーは、うちの好きな
ハンバーガーですねぇ!マック行ったら、これしか注文しな
いですね。ビックマックは、大きいので食べたことがないで
すが、ボリュームが沢山あって、でも美味しそうだと思いま
すよぉ!うちが、拘っているのは単品で注文する時は、絶対
シェークを頼むことで、セットの場合は必ず、カフェオレを頼ん
じゃうかな!?マック美味しいから良いと思いますねぇ!

でも、たま~に食べるから、そう感じるかもですね♪
by すてぃっち (2009-11-02 13:24) 

mokomama

こんにちは。
nice!&コメント、ありがとうございます。
マック美味しそう!食べたくなりました。
最近仕事が忙しくて、私も手抜き状態です。
寒くなって来たので、頻繁に鍋が登場です。

by mokomama (2009-11-02 20:55) 

クローヴ

急に寒くなりました(><)
エビフィレオ美味しそうですね♪
by クローヴ (2009-11-03 10:40) 

3度目のキハチ栄屋支店 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。