SSブログ

栄屋支店 [そば うどん ラーメン]

今日は日差し届いても雲行き怪しい[曇り]

気温的には低くないけどね[グッド(上向き矢印)]

ザッと雨が降ってきそう[バッド(下向き矢印)]


お昼近くに友人に誘われて食の旅に行きました[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は山辺町です[手(チョキ)]

そこで友人のお友達も一緒に同行しました[手(チョキ)]

その方とはお互い名前知ってるけど実際に逢って話すのは初めてでした[るんるん]

噂通りの明るい方でした[るんるん]

3人は会話しながら山辺駅の近くのラーメン屋さん『栄屋支店』に行きました[手(チョキ)]

3人ともこのお店の人気ナンバー1のもやしラーメン注文しました[exclamation×2]

DSC05267.JPG

運んできた時にびっくりしました[exclamation×2]

丼いっぱいで溢れそうでビックリ[どんっ(衝撃)]

麺はストレートでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05268.JPG

熱々で食べても×2なかなか減りません[どんっ(衝撃)]

あっさりしてるけどこくがあるの一品です[るんるん]

なんか、ハマリそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]

このお店、お昼はいつも並んでます[グッド(上向き矢印)]

3人とも残さずにぺろ~~と食べてしまいました[手(チョキ)]

美味しかったです[るんるん]

久々に美味しいラーメンと出会えました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

帰りに駅の近くでこんな可愛いお花見かけたので思わず[カメラ]

DSC05269.JPG

名前は知りません。。。[ふらふら]

何だか、今日は良い日になりそう[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

毎日手抜き状態ですMUSIC &BAR ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。