SSブログ

MUSIC &BAR [お料理 グルメ]

昼間はポカポカ・・・[晴れ]

穏やかなお出かけ日和になります[車(セダン)]

今日は24節気『立冬』、暦の上では冬の始まりです[わーい(嬉しい顔)]

寒くなると、悩みが増えますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

車はカチンコチンになったり、道路はガリガリ・・・[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

雪道の運転も歩行もノロノロになってしまいます[ふらふら]

まぁ、当分先の事なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

今、悩んでも仕方ないですよね[手(チョキ)]

なので、悩まずに本格的の冬になる前に蓄えておかないと[手(グー)]

昨日は、お客様に誘われて山形市七日町のミュージックバー『Lover Soul』に行ってまいりました[手(グー)]

ここはロックバンド好きな方々が集まるらしいです[るんるん]

実は、KISEKO以前一度だけお邪魔したことあるんです[手(チョキ)]

ビートルズやエリック クラプトンの曲リクエストにもできるそうです[るんるん]

フィギュアなども飾ってありました[るんるん]

思わず写真撮ったんだけどやはり携帯では・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

091107_011445.JPG

091107_011549.JPG

091107_011731.JPG

色的はキレイに写れませんでしたね[バッド(下向き矢印)]

一番満足のはこの灰皿の写真ですね[手(チョキ)]

091107_011503.JPG

これっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

プレミア物じゃないかなぁ~[どんっ(衝撃)]

なかなか手に入らないと思います[手(グー)]

手に入らないのは灰皿だけじゃなく、フィギュアもプレミア物でかなり難しいらしい[目]

みんなで会話しながら曲のリクエストしたりしてる間にKISEKOは食べることに走ってます[わーい(嬉しい顔)]

091107_014222.JPG

オムライスです[るんるん]

091107_013726.JPG

ピザトースト[るんるん]

その他にナポリタンとホットサンドもチョイス[手(グー)]

満腹タロウ状態になりました[手(チョキ)]

本格的の冬になる前に蓄えて、冬眠でも[わーい(嬉しい顔)]

なんて、バカ話をしながらひとときを過してました[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

栄屋支店ケーキ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。