SSブログ

昨日は清寿司 [お料理 グルメ]

今日も曇り空ですっきりしない一日でした[曇り]

気温はそんなに低くないけどね[グッド(上向き矢印)]

紅葉もそろそろ終わりです[バッド(下向き矢印)]

何となく寂しく感じますね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少しで寒い冬やってきます[パンチ]


昨日、お呼ばれで駅前の清寿司さんにお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

ここのお店は何度か邪魔したことあるので結構、お気に入りです[るんるん]

カウンターで話をしながら色々食べてました[手(グー)]

091109_210051.JPG

大好きなカキ酢です[手(チョキ)]

091109_210112.JPG

鯨刺しです[exclamation×2][exclamation×2]

実は、鯨ベーコンは食べたことあるんですが刺身はお初なんです[目]

ニオイとかアブラとか気にする人が多いらしい[exclamation×2]

KISEKOはお初だから味など分らないので取り合えず食べてみました[手(グー)]

どう[exclamation&question]って知人に聞かれました[exclamation×2]

別に普通に食べれますよ[手(チョキ)]

美味しいじゃないですか[exclamation×2]

KISEKOは好きだよ~[るんるん]

とビール飲みながら食べてました[ビール]

091109_210137.JPG

ここでは、必ず食べるのはエビの握りです[わーい(嬉しい顔)]

かと言っても蒸しエビは食べません[パンチ]

あの生エビのプリプリ感がたまらないです[わーい(嬉しい顔)]

091109_211125.JPG

ヒラメとブリでした[わーい(嬉しい顔)]

話をしながら色々頂きました[るんるん]

帰りにおみやげも[手(チョキ)]

ありがとう[揺れるハート]

ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

ケーキ三昧有頂天 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。