SSブログ

有頂天 [そば うどん ラーメン]

雨降りの土曜日[雨][パンチ]

天気の割りに寒さはないけどホッとできません[あせあせ(飛び散る汗)]

風は少しずつ強くなってきて、横殴りの雨に変わる可能性ありそう[パンチ][パンチ][パンチ]

そんな雨の日のKISEKOのテンションも上がらなくてご飯も作りたくない気持ちなんです[ふらふら]

娘と一緒に荒楯の有頂天に行きました[手(チョキ)]

雨の日にも関わらず、入り口に列できてました[目]

娘と待つこと10分くらいにカウンターの席に案内されました[手(チョキ)]

このお店は出来たばっかりの時に一度来たことあるけど娘はお初でした[わーい(嬉しい顔)]

味噌系のラーメン好きなので今日はこのお店の名物ラーメンをオーダーしました[手(チョキ)]

げそ天味噌ラーメン.JPG

ゲソ天味噌辛しラーメンでした[るんるん]

揚げたてのゲソ天はサクサクで美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

ラーメンは太目の縮れ麺でスープの味も良かった[グッド(上向き矢印)]

娘は味噌辛しワンタン麺でした[るんるん]

味噌ワンタン.JPG

普通盛りなのに結構ボリュームあります[わーい(嬉しい顔)]

途中にお酢も入れたりして完食[手(グー)]

美味しかったです[るんるん]
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mokomama

ラーメンが美味しい季節になりましたね。
どちらも美味しそうで、お腹空いて来ました。
近所の人気ラーメン屋さんのラーメンが、地域限定でセブンイレブンで売り出されたそうです。
お店に行くか、セブンに行くか、悩んでいます。
by mokomama (2009-11-17 10:32) 

昨日は清寿司甘いもの三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。