SSブログ

甘いもの三昧 [スイーツ]

今日はすっきりしない空[バッド(下向き矢印)]

風も強くて何処かに飛ばされそうです[ふらふら]

冬が近づきにつれそろそろタイヤ交換の時期ですね[パンチ]

季節変わったせいか、最近物すごく甘いもの食べたくなります[目]

先週、食べた色々紹介します[手(チョキ)]

ロールケーキ.JPG

クリームたっぷりのロールケーキです[わーい(嬉しい顔)]

チョコケーキ.JPG

しっとりしてるのチョコケーキです[るんるん]

DSC05050.JPG

名前は忘れました[ふらふら]

物すごく美味しかったです[るんるん]

あじまん.JPG

あじまんの小倉焼きです[手(チョキ)]

その甘いものによってコーヒーだったり[喫茶店]

コーヒー.JPG

紅茶だったりで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

紅茶.JPG

甘いもの無性に食べたい時ってありますよね[わーい(嬉しい顔)]

そういう時って疲れが溜まってるとか[exclamation&question]

ストレス溜まってるとか[パンチ]

って周りが言ってました[目]

KISEKOはどっちなんだろう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mokomama

どれも美味しそう。
寒くなりましたから、スイーツでお茶したいです。
by mokomama (2009-11-17 10:26) 

有頂天焼肉 一 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。