SSブログ

焼肉 一 [お料理 グルメ]

今日も寒い冬の空気に包まれて、すっきりしない空です[曇り][パンチ]

だんだん、雨が降ってきそうです[雨]

冬の近づきになってKISEKOはいい感じに蓄えてます[わーい(嬉しい顔)]

なので、昨日も食べてきました[手(グー)]

いつもお邪魔してる七日町の『焼肉 一』さんでした[るんるん]

ここの雰囲気が好きです[揺れるハート]

もちろん、メインの焼肉も大好きですよ[わーい(嬉しい顔)]

お腹はそんなに空いてなかったので軽くの注文でした[手(チョキ)]

DSC05416.JPG

ハラミ、カルビとホルモンの3点盛りです[手(チョキ)]

DSC05417.JPG

センマイ刺しと青あごです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05414.JPG

大好きなユッケもゲット[手(グー)]

その他に石焼ビビンバ、焼き野菜、キムチ、サンチュなどなどでした[グッド(上向き矢印)]

お酒は飲まなかったので理性残ってて暴走にまでしなかったです[わーい(嬉しい顔)]

もし、お酒入ったらこの倍ぐらいの量注文したかも知れないです[目]

やっぱり、お酒は程ほどは一番ですよね[わーい(嬉しい顔)]

楽しい会話しつつ最後のデザートに突入[手(グー)]

DSC05421.JPG

後輩のAちゃんはオレンジシャーベット注文し、KISEKOははじめ特製プリンチョイスしました[手(チョキ)]

DSC05418.JPG

美味しく食べて、しっかり蓄えてて寒い×2冬の到来に備えてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

甘いもの三昧二日酔い ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。