SSブログ

飲み歩き [お料理 グルメ]

今日は24節気の『小雪』です[雪]

寒さは一段と増してくる頃です[ふらふら]

今日も季節の歩みを実感する寒さです[パンチ]

そんな寒い中に金曜、土曜2日連ちゃん七日町で飲んでました[ビール]

金曜日はミュージックバー『LOVER SOUL』に行ってきました[るんるん]

時間は夜中の2時前後ですでに酔っ払ってました[ふらふら]

お茶飲みながらおつまみ食べてました[手(チョキ)]

チーズの盛り合わせ.JPG

チーズの盛り合わせです[わーい(嬉しい顔)]

トマトだけ一人で全部食べましたがチーズは受け付けませんでした[ふらふら]

きっと、飲みすぎたせいで[パンチ]

スティック春巻き.JPG

このスティック春巻きは揚げたてなので熱々で美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

夕方からフグのコース料理食べた後にずっと飲んでました[目]

かなり酔っ払ってました[バッド(下向き矢印)]

さすかに限界感じてて3時くらいに代行呼んで帰ることに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、昨日の夜はルーヴルで飲みました[手(グー)]

17年のバランタインを頂いたんです[バー]

バランタイン.JPG

ここは土曜日になるとママさん一人なのでいつも、素早くお通しなど出して、お酒作ったりしてくれるんです[るんるん]

小腹少し空いたKISEKOはピザを注文しました[わーい(嬉しい顔)]

ピザ.JPG

タバスコたっぷり掛けて辛くて美味しかったです[るんるん]

ママさんがフルーツもサービスしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ハート[揺れるハート]形のお皿にうっとり[わーい(嬉しい顔)]

フルーツ.JPG

思わず写真を撮りました[手(チョキ)]

2時半ぐらいになり帰ろうとした所に思わぬ人物と出会えました[どんっ(衝撃)]

山形のとあるパチンコ屋さんのCMを出演してる方でした[exclamation×2]

女性と一緒だったので声かけませんでした[パンチ]

この山形で、夜の飲み屋で出会えるなんて世の中狭いだなぁ~~[exclamation×2]

と思いながら帰ることに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん代行ですよ[どんっ(衝撃)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

mokomama

美味しそう!
久々に飲みたくなりました。
by mokomama (2009-11-29 00:39) 

初フグ料理久々の手作り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。