SSブログ

相変わらず [お料理 グルメ]

今日は曇り空で寒い×2一日でした[曇り][バッド(下向き矢印)]

今日は、ふたご座流星群がピークらしいです[双子座][グッド(上向き矢印)]

KISEKOの家からも見られるかなぁ~[目]

ちょっとワクワクします[わーい(嬉しい顔)]

流れ星見つけたらナニを願うかな[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

大金もちじゃなく、小金もちになりますようにとか[ふくろ]

もうすぐクリスマスなのでサンダさんからステキなプレゼントとか[プレゼント]

なんて、思いながら日記更新中です[手(グー)]


先日、体調不良で病院に行きました[病院]

結果も分かり、一安心のところって言うよりちょっとショックな結果なんです[がく~(落胆した顔)]

詳しくには書けませんけど[目]

そんな、体調よくない中にまたもや食べることに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもお邪魔してる七日町の『AQUA VITAE』でした[手(チョキ)]

もちろん、沢山注文しましたよ~~~ん[わーい(嬉しい顔)]

サラダ.JPG

蒸しトリのサラダです[グッド(上向き矢印)]

軟骨から揚げ.JPG

軟骨のから揚げです[わーい(嬉しい顔)]

焼き鳥2.JPG

焼き鳥1.JPGブタ巻き.JPGアスパラとエリンギ.JPG

焼き鳥色々です[手(グー)]

にんにく丸揚げ.JPG

にんにくの丸揚げです[爆弾]

フライトポテト.JPG

フライトポテトです[グッド(上向き矢印)]

太巻き.JPG

から揚げと大葉の太巻きでした[手(グー)]

飲んで食べて大騒ぎ[どんっ(衝撃)][爆弾]

気付いたら朝方の3時過ぎになってました[がく~(落胆した顔)]

体調良くないのにこんな遅くまで騒ぐのは[むかっ(怒り)]

身体に毒だよね[もうやだ~(悲しい顔)]

口から出た言葉は『ヤバイ』だけです[ふらふら]

早く帰らなきゃ、薬も飲まなきゃと言いながら車に乗りました[車(セダン)]

次の日はちゃんと起きれるかな[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

パソコンと同じ鷹山の湯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。