SSブログ

初ネイルサロン [美容関係]

今日は週一の休みでした[るんるん]

クリスマスに向けておしゃれしたい気分なので友人のYちゃんに紹介してもらって初めてネイルサロン『Nail Salon  Classy 』に行きました[わーい(嬉しい顔)]

サロンの方々の対応がすごく良くて、お店の雰囲気もすごく良かったです[るんるん]

色んな会話しながらしてもらいました[手(チョキ)]

色選びやら形とかすごく熱心でした[揺れるハート]

色んな見本みてると迷いが出てき(わがままですみません[目])途中でやり直しもあったんですが丁寧な対応で心に打たれました[揺れるハート]

アドバイスもお願いして[わーい(嬉しい顔)]

出来上がりのはこちらになってます[手(パー)]

DSC05545.JPG

薄いピンク系に豪華なゴールドで仕上がり[グッド(上向き矢印)]

薬指にオーロラのストーン飾りつけて大人のスカルプでした[揺れるハート]

091220_140325[1].JPG

以前は自分でつけ爪したりしてましたがこんな感じにならないのでスゴクお気に入りです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

淡色にゴールドで豪華さをだして[手(チョキ)]

とっても良い仕上がりになってます[揺れるハート]

サロンの方々に感謝[揺れるハート]

Nail Salon  Classy 

990-2432
山形市荒楯町2-19-14
023-673-0433
火曜日定休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

月一のDOG ROOMハマってます ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。