SSブログ

焼肉 百味亭 [韓国料理]

ネイルした後に職場の上司と同僚3人でお出かけしました[車(セダン)]

クリスマスに向けてのお買い物です[手(チョキ)]

時間は2時半だったので3人ともお腹も空いてきて遅めのお昼ごはん食べに行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は南舘の焼肉百味亭でした[手(チョキ)]

ここのお店は七日町の焼肉一と同じオーナー経営してるらしい[exclamation×2]

なので、お肉も期待できそうです[わーい(嬉しい顔)]

メニューみて色々注文しました[手(チョキ)]

DSC05546.JPG

大好きなレバー刺しです[手(チョキ)]

DSC05548.JPG
DSC05549.JPG
DSC05550.JPG

上からカルビ、アゴとホルモンです[手(グー)]

DSC05552.JPG

韓国風香味米です[手(チョキ)]

DSC05554.JPG

仔袋刺しは辛味と酸味が良い感じにマッチしてすごく美味しかったです[手(チョキ)]

DSC05553.JPG

チャプチェです[わーい(嬉しい顔)]

一度真似して作ったことあるんですが味は失敗しました[ふらふら]

ここのチャプチェが好きですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC05555.JPG

カルビ温麺です[手(グー)]

結構辛いなので注文する時確認した方は良いかも[どんっ(衝撃)]

DSC05557.JPG

ビビン麺でした[手(チョキ)]

DSC05556.JPG

KISEKOが注文した冷麺です[わーい(嬉しい顔)]

DSC05558.JPG

辛味は別になってるのでお好みで入れるそうです[手(チョキ)]

辛いもの大好きなので全部入れました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05559.JPG

真っ赤になりましたが思ったより辛くなかったです[exclamation×2]

食べながらコチュジャン入れたりしてました[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになって近くのスーパーにお買い物[手(グー)]

買い物の帰りに雪強くなってきて[雪][パンチ]

明日の雪はき大変そう[ふらふら]

明日に備えて更新終わったら寝よう[眠い(睡眠)]




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

たろう

 美味しそう~~~(^¬^)
 ビール飲みながら 食べたい・・・ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-12-21 05:21) 

kiseko

たろうさん
訪問とコメントありがとうございます。
やっぱり、焼肉にはビールですよね。飲みたかったけど運転係りになってるのでウーロン茶で乾杯でした。
by kiseko (2009-12-23 16:14) 

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。