SSブログ

まとめにアップ [手作り]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず食欲止まらないKISEKOです[手(チョキ)]

この何日間に食べたものと作ったものをまとめにアップします[手(グー)]

先日のたこ焼きパーティーの後にNHKの近くの居酒屋『山ちゃん』で2次会しました[わーい(嬉しい顔)]

ここでも、お酒飲めないKISEKOですが食べ物に走りだした[ダッシュ(走り出すさま)]

たこ焼きでお腹いっぱいになったはずなのに[ふらふら]

食べたのはカレイの煮付けと刺身でした[わーい(嬉しい顔)]

煮魚.JPG

美味しくてご飯が欲しくなりそう[目]

刺身.JPG

脂乗った刺身でした[手(チョキ)]

11時までに山ちゃんにいました[わーい(嬉しい顔)]

次の日になって自宅でこんな料理作りました[手(チョキ)]

水餃子.JPG

得意の水餃子です[わーい(嬉しい顔)]

餃子作ってる合間にこれもさっさと作りました[手(チョキ)]

浅葱の酢味噌和え.JPG

浅葱の酢味噌和えでした[わーい(嬉しい顔)]

浅葱と水餃子の相性は合うか合わないとか関係なく冷蔵庫にあったので作りました[手(グー)]

今日のお昼には洋風でした[わーい(嬉しい顔)]

キノコとカラーピーマンのパスタです[わーい(嬉しい顔)]

鶏肉にカラーピーマンにバジルで作り上げた[るんるん]

パスタ.JPG

色もキレイで味も美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

今日のブログには和中洋3種類アップしました[わーい(嬉しい顔)]

最近、お外で食べるときが多くて自分であんまり作らなくなりました[ふらふら]

たまに作らないと味音痴になりそうで困ります[目]

お外では楽だけど自分で作る楽しみも良いですよね[わーい(嬉しい顔)]

あと3日足らずにお正月になります[るんるん]

KISEKOの家はおせち料理作らないので、好きな食べ物買って来て、好きなように作って、好きなように食べるんです[わーい(嬉しい顔)]

お正月終わるといつもダイエット始まるんです[ふらふら]

今年は太らないように気をつけなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

たろう

 ボクは すでに 太り始めてます、、、(・_・;

by たろう (2009-12-29 16:27) 

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。