SSブログ

天童ホテル [お料理 グルメ]

今週からお仕事始まる会社続々と[手(グー)]

雪ばっかりのお正月でしたね[雪]

今日も容赦なく吹雪いてます[パンチ]

もう、勘弁してって感じですよね[爆弾]

そんな雪の中、昨日天童ホテルで新年会してきました[るんるん]

ある方にご招待されました[わーい(嬉しい顔)]

ホテルの5階に大人3名と子供2名の2部屋でした[手(チョキ)]

お正月だったので静かで落ち着いた雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]

カウンター前.JPG

5時前に到着し、ずっとおしゃべりしてました[るんるん]

7時になって10階の宴会会場に移動し、夕食してきました[手(グー)]

宴会会場の紫陽花の間です[るんるん]

紫陽花の間.JPG

眺めも良くて天童のプチ夜景にも楽しめられます[るんるん]

夜景を見ながら夕食を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

お子様メニュー.JPG

こちらはお子様メニューです[手(チョキ)]

特別に付けていただいたんです[るんるん]

お造り.JPG

お造りになります[わーい(嬉しい顔)]

かに.JPG
サラダ.JPG

カニにサラダです[手(チョキ)]

煮物.JPG
小鉢3点.JPG
煮物と小鉢3点です[るんるん]

白身魚.JPG

白身魚のクリームソース[exclamation&question]

すき焼き.JPG

冬の定番料理すき焼きです[わーい(嬉しい顔)]

たこ飯.JPG

一人1個ずつのたこ飯です[手(グー)]

お吸い物.JPG

鳥のつみれのお吸い物でした[わーい(嬉しい顔)]

もう、途中でお腹いっぱいになってたこ飯入れませんでした[目]

最後にデザートの登場です[わーい(嬉しい顔)]

デザート2.JPG

子供たちのデザート[るんるん]

大人は杏仁豆腐でした[手(チョキ)]

デザート1.JPG

お腹いっぱいになったところ撮ってもらった写真です[わーい(嬉しい顔)]

DSC05935.jpg

その後にノンビリ温泉入ったり[グッド(上向き矢印)]

カラオケに行ったり[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンの出前取ったり[目]

部屋でお酒飲んだり[ビール]

大騒ぎしてました[るんるん]

なので、かなりの寝不足になってます[ふらふら]

家に戻ったら少し寝ようと思ったんだけど眠れませんでした[パンチ]

写真の整理してブログの更新頑張ってます[手(グー)]


○○さん[揺れるハート]

ご招待ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったです[るんるん]

今年も一年宜しくお願い致します[揺れるハート]

来年はハワイに行きたいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

連れててくださいね[るんるん]

と新年早々に欲張りのKISEKOでした[パンチ]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

今日は中華気分今日の一枚 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。