SSブログ

ミルキークリームロール [お料理 グルメ]

久々のいいお天気[晴れ]

お日様のおかげで温もりが届きますね[わーい(嬉しい顔)]

そんないいお天気の様にKISEKOも気分上々です[わーい(嬉しい顔)]

特別にイイことあった訳でもないけど、美味しい食べ物で気分よくなります[るんるん]

昨日、予約した不二家のミルキークリームロール届きました[バースデー]

職場の同僚と合わせて10個注文しました[どんっ(衝撃)]

DSC06255.JPG

入れ物のペコちゃんボックスもカワイイです[揺れるハート]

気になる中身は[exclamation&question]

DSC06256.JPG

キャンディーの様にオリジナルの包装紙で巻かれてます[るんるん]

DSC06258.JPG

あけて見ると真っ白なロールケーキです[わーい(嬉しい顔)]

ふわふわの真っ白いロール生地の中に、たっぷりのミルキークリームを包みました[るんるん]

ふわふわしてるのでカットするのは大変でした[ふらふら]

潰れないように切りましたがこんな感じになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06259.JPG

ナナメになってギザギザで切り口はキタナイですね[パンチ]

見た目はよくないけどすごく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

たっぷりのクリームはKISEKOの大の好物です[揺れるハート]

一人でぺろ~~と半分食べてしまいました[ふらふら]

ダイエットのことはすっかり忘れてるKISEKOです[パンチ]

このミルキーロールと一緒におまけも頂いたんです[手(チョキ)]

DSC06253.JPG

DSC06254.JPG

カワイイぺこちゃんのオリジナルの紙パックでした[わーい(嬉しい顔)]

なんか、この紙パックは都内の高校生の中では流行ってるらしい[目]

山形では持ってる高校生いるのかな[exclamation&question]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

milky

おはようございます。
ミルキーロール美味しそうですね♪
以前からずっと食べてみたいと思っていたのですが
なかなか。。。買に行ってません(^^;)
ミルキーと名前が付いているとついつい購入したくなってしまうmilkyです。
by milky (2010-01-20 10:10) 

jirorin

私もぜひ一度食べてみたいです^^。
by jirorin (2010-01-21 03:32) 

kiseko

milkyさん

クリームは美味しかったです。行列の番組紹介してたらなかなか買えなくなりました。

by kiseko (2010-01-23 12:01) 

kiseko

jirorinさん

グルメのjirorinさんぜひ、一度食べてみてください。クリームたっぷりで美味しかったですよ。
by kiseko (2010-01-23 12:03) 

チョコケーキあじまん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。