SSブログ

Happy Birthday [スイーツ]

昨日、ある方の誕生パーティー参加しました[手(チョキ)]

誕生日のパーティーだから当然誕生日ケーキあるんですよね[バースデー]

KISEKOは大のケーキ好きなのでどんなケーキ出てくるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

って結構ワクワクしてました[るんるん]

パーティー次第に盛り上がってきてHappy Birthdayの曲が流れてきました[カラオケ]

曲に合わせてメインのケーキも登場[バースデー]

なんとっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

大きな大きな誕生日ケーキです[バースデー][exclamation×2]

DSC06270.JPG

こんな大きなケーキは初めて見ました[どんっ(衝撃)]

綺麗なハートの形のケーキです[揺れるハート]

あるところにお願いしてオーダーしたスペシャルケーキです[手(チョキ)]

誕生日の方もそのケーキ見てビックリしてました[exclamation×2]

かなり喜んでて、人生最高なバースデーと言ってました[グッド(上向き矢印)]

KISEKOはケーキのカットに任されました[手(グー)]

その場の人数分約8人分にカットして、やっと3分の1減りました[どんっ(衝撃)]

後になってKISEKOはそのケーキこっそりで測って見ました[バースデー]

直径60Cmで高さはイチゴを含めて15Cmでした[exclamation×2]

重みもあって運んでる時も大変だった[手(グー)]

そのケーキは見た目も良くて、甘みも控えめで、スポンジもふわふわでした[グッド(上向き矢印)]

素晴しいパーティーでご本人様も喜んでて[グッド(上向き矢印)]

ステキな一年になりますようにと周りから祝福され[揺れるハート]

楽しいパーティーになりました[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あじまん花ごよみ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。