SSブログ

昨日は和食 [そば うどん ラーメン]

昨日、夜中に小腹空いてて駅前のおそばやさんに行ってきました[手(チョキ)]

夜中なのに結構混みあってました[あせあせ(飛び散る汗)]

夜型の人間ますます増えたような[目]

そういうKISEKOも夜型なんです[わーい(嬉しい顔)]

店は混んでて、一品料理も頼みたかったけどかなり時間掛かると言われてたまご焼きだけにしました[ふらふら]

DSC06337.JPG

出し巻きたまごはおろし大根と一緒に食べました[わーい(嬉しい顔)]

一緒にいた方はざるそばとキツネでした[手(チョキ)]

DSC06335.JPG

DSC06334.JPG

KISEKOはこの季節にしかない牡蠣そばでした[わーい(嬉しい顔)]

またもや、限定ものなので[わーい(嬉しい顔)]

どうも、限定物に弱いらしいです[ふらふら]

まあ、興味津々とも言えますね[手(チョキ)]

あっさりしてて思ったより美味しいですよ[手(チョキ)]

夜中にヘルシーな物のほうは体の為にもなるし[わーい(嬉しい顔)]

お腹空かしたままでは眠れないKISEKOなので何かしら食べてますね[目]

先日、年に一度の健康診断してきましたが結果は2週間後です[目]

いつも、暴飲暴食してるからどんな結果になるだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

何となく心配してるKISEKOでした[目]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

花ごよみサンドイッチハウス中村屋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。