SSブログ

居酒屋うめくら [お料理 グルメ]

一昨日に続き昨日もご飯食べに七日町の居酒屋『うめくら』に行ってきました[手(チョキ)]

夜中なのに賑やかでほぼ満杯でした[目]

昨日も4人で行ったけどお腹もそんなに空いてなかったのでつまみ程度で注文[手(チョキ)]

牛すじ煮込み.JPG

牛すじの煮込みです[わーい(嬉しい顔)]

すじ肉は柔らかくて、お豆腐も味しみ込んでて美味しかったです[手(チョキ)]

くらげ酢.JPG

酢の物大好きなKISEKOはくらげ酢をゲット[わーい(嬉しい顔)]

たまご焼き.JPG

うめくらの名物たまご焼きです[るんるん]

ネギたっぷりで中はとろとろです[グッド(上向き矢印)]

サガリ.JPG

後輩がお肉系の料理注文しました[わーい(嬉しい顔)]

食べておしゃべりして気づいたら午前様になりました[ふらふら]

会話が止まらなくなり帰るタイミングもなかった[ふらふら]

午前様になったけど楽しかったです[るんるん]

でも、今日はちょっと寝不足なんだ[どんっ(衝撃)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mokomama

美味しそうな写真に、お腹グ~グ~です。
楽しいおしゃべりはあっと言う間に時間が過ぎますね。
by mokomama (2010-01-30 23:12) 

たろう

 まだ早朝なのに 一杯飲みたくなりました(^^;

by たろう (2010-01-31 05:05) 

久々の前田屋手抜き晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。