SSブログ

紅花楼 [中華ランチ]

灯りをつけましょ ぼんぼりに~[るんるん]

今日は3月3日のひな祭りです[わーい(嬉しい顔)]

ani-bd-hina30[1][1].gif

先週のような暖かさはなく、ヒンヤリしてますね[バッド(下向き矢印)]

甘酒で体の芯から温めようかな[バー]


昨日、娘の卒業式の後、霞城セントラルの24Fの中華料理屋さん『紅花楼』でランチ頂いてきました[レストラン]

ここからの眺めは好きです[グッド(上向き矢印)]

昨日の午後は若干曇りだったので写真はキレイに写らなかった[目]

なので、ランチの写真で更新です[るんるん]

お勧めセット.JPG

今週のお勧めセットでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06686.JPG

シイタケ、ホタテ、レンコン、竹の子にシメジのあんかけ料理でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06688.JPG

鳥のもも肉のパリパリ焼きに青色のソース?かかってました[目]

鶏肉は美味しかったですがソースがイマイチでした[目]

KISEKOに合わなかったです[パンチ]

好き好きですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC06687.JPG

色鮮やかの野菜サラダです[るんるん]

ほかに野菜とシメジのお浸しと玉子ともやしのスープでした[手(チョキ)]

ランチなのでもちろん最後にデザート付きです[喫茶店]

ソフトクリームとココナッツミルク、杏仁豆腐の3種類から選るそうです[るんるん]

娘は杏仁豆腐でKISEKOはココナッツミルク選びました[るんるん]

DSC06689.JPG

DSC06691.JPG

この粒々がたまりません~~[わーい(嬉しい顔)]

もちろんちゃんとコーヒーもついてますよ~[喫茶店]

DSC06692.JPG

以上、紅花楼のランチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。