SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [和の世界]

昨日の夕方から物すごい雨降ってきましたね[雨]

雪も嫌だけど雨も嫌いです[ふらふら]

髪の毛が濡れるのは一番キライの原因かも[パンチ]



一昨日の3月3日に我が師匠宝先生のバースデーでした[バースデー]

実は、KISEKO先生の誕生日は知らなかったです[目]

3日の何日前に知り、友人と一緒にお祝いしたかったんですが、友人は先に御花贈ったようでKISEKOも何か別の形に、ある場所を借りてお祝いすることできました[るんるん]

DSC06731.JPG

お祝いのケーキを用意してみんなで盛り上げてお祝いしました[バースデー][わーい(嬉しい顔)]

先生も喜んで頂いて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

宝先生[揺れるハート]

お誕生日おめでとうございます[揺れるハート]

いつまでも、素敵な女性で、お元気に居て欲しいです[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイアンバーガーありがとう♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。