SSブログ

居酒屋 魯山人 [お料理 グルメ]

昨日から天気下り坂になりましたね[バッド(下向き矢印)]

今日も寒くて雨も降ってました[雨][パンチ]

昨夜は、駅前の居酒屋『魯山人』で飲んできました[ビール]

DSC06775.JPG

色々野菜のサラダで乾杯しました[ビール]

次にきたのはうるいのお浸しの生ハム添え[わーい(嬉しい顔)]

DSC06776.JPG

続いてきたのはお造りでした[グッド(上向き矢印)]

DSC06778.JPG

メバチまぐろ、寒ブリと方々の3種類の魚のかなり立派なお造りで、びっくりしました[exclamation×2]

DSC06779.JPG

大根と手羽の煮物です[グッド(上向き矢印)]

手羽は柔らかくて、大根も味がしみこんでて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

最後にデザートもありました[わーい(嬉しい顔)]

実は、金目タイの鍋もあったんですが会話に夢中してて写真撮れませんでした[ふらふら]

しめのうどんも美味しかったです[るんるん]

6時30分から10時まで店でゆっくりしてました[わーい(嬉しい顔)]

飲みなおしの2次会は七日町にGO~~~~[車(セダン)]

またもや午前様になり家に戻りました[目]

この季節はやっぱり出会いと別れの時期ですね[exclamation×2]

飲み会の回数は多くなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう♪烏骨鶏 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。