SSブログ

趣味の一つ [和の世界]

くるくる変わりやすい天気は春の証です[パンチ]

天気は下り坂一方で雪も降り出しそう[雪]

夜になるとさらに寒くなるんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

寒くならないように厚着してお出かけしなきゃ[手(グー)]


今日は、天童市にある陶器のお店に『陶美苑』さんにお邪魔してきました[るんるん]

知人がどこかにイイ感じのコーヒーカップ置いてないか[exclamation&question]と聞かれて陶美苑さんをお勧めしました[わーい(嬉しい顔)]

ここの食器などはセンスよくて大好きです[グッド(上向き矢印)]

カタログ見ながら色々選びましたが迷いますね[目]

店のオーナーのアドバイスも取り入れてやっと、決めました[手(グー)]

KISEKOはあるもの気に入って買いました[るんるん]

DSC06798.JPG
DSC06800.JPG

お雛様とお内裏さまの箸置きです[わーい(嬉しい顔)]

可愛くて思わず手に取りました[手(チョキ)]

ひな祭りと限らず、桜咲く季節にも合いそうですね[わーい(嬉しい顔)]

珍味など入れるの小鉢もゲットしました[るんるん]

DSC06802.JPG

一個だと寂しいからペアで揃いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06803.JPG

イイ感じでしょう[手(チョキ)]

何だか、食卓楽しくなりそうです[るんるん](ちゃんと料理作れば[目]

欲しいもの沢山あるんですがこれから少しずつ買おうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

milky

こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです。
やっと大仕事が片付き一段落しました。
わぁ~素敵な陶器ですね♪
お雛様の箸置き可愛いですね♪
by milky (2010-03-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏骨鶏おやつ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。