SSブログ

回らないお寿司 [お料理 グルメ]

今日は、久々に良いお天気になりましたね[晴れ]

でも、このお天気続かないです[バッド(下向き矢印)]

少しずつ曇ってきそう[曇り]

雪はもう、・・・[パンチ]


昨日、またもや駅前の清寿司さんに行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

ここのお店は好きです[るんるん]

カウンターの時もあるけど、個室もあって落ち着きます[わーい(嬉しい顔)]

昨日は個室に案内されて食べて飲んで満腹タロウ状態になりました[手(チョキ)]

DSC06817.JPG

DSC06819.JPG

お通しの次に直ぐいつものお刺身の盛り合わせ来ました[グッド(上向き矢印)]

昨日は牛刺しもあったのでもちろんチョイス[手(チョキ)]

DSC06820.JPG

すごく新鮮で臭みもなくて最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06821.JPG

大トロの握りです[手(チョキ)]

DSC06822.JPG

エビは毎回必ず注文します[手(グー)]

DSC06823.JPG

アナゴも忘れずにゲット[手(チョキ)]

DSC06825.JPG

牛刺しの握りと炙りです[グッド(上向き矢印)]

本当に最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06826.JPG

お椀と一緒に頂きました[わーい(嬉しい顔)]

一緒の方はいつもトロ鉄火しか食べないけど昨日は若干違うでした[るんるん]

牛刺しの握りと炙りの他にコハダも注文しました[手(チョキ)]

DSC06824.JPG

やっぱりトロ鉄火は外せません[exclamation×2]

2時間ぐらい食べて飲んで満腹タロウになり店をでて夜の街に消えました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mokomama

どれも新鮮で美味しそう!!!
食べたいな。
海無し県に住んでいると、こんな新鮮なネタにはなかなか巡り合えません。
回るお寿司屋さんのネタは、凍ったまま「ピン!」と背筋を伸ばして乗ってます。
by mokomama (2010-03-13 14:48) 

kiseko

mokomamaさん
ここのお店は好きなんです。
新鮮で美味しいし、毎回必ず満腹たろうになるんです。
回るおすし屋さんも行きますよ。自腹の時にね(汗
by kiseko (2010-03-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ三昧OPIネイル ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。